30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

ダンナと野毛飲み【どでかレモンサワー】

 

たびたびすみません・・・

 

野毛が気に入ってしまい、田舎移住する前に絶対旦那さんとも行きたいと思っていたので、行ってきました!

 

前回の野毛飲みはコチラ↓

 

chunkoro.hatenablog.com

 

 

 

はなみち

気に入りすぎたのでまた来ました。

f:id:chunkoro:20210108103743j:plain

 

この年季の入りよう。

 

最高です。

 

f:id:chunkoro:20210108104647j:plain

 

今日は「赤貝の刺し身」

 

んま~~~

 

 

 

とぽす

ここもまた来ちゃった。

f:id:chunkoro:20210108103958j:plain

 

絶対に食べてもらいたかった「とろれば」

 

今回は2種類とも注文してみました♪

マジでやばいです。何皿でもいける( ´_ゝ`)

 

 

そして今回は

f:id:chunkoro:20210108104122j:plain

馬刺のぶつ切り。

 

馬刺しと鳥刺しは、メニューにあれば必ず頼むと決めている人生です。

 

馬肉の歯ごたえが好きな私には、最高の一品でした…!!

何皿でもいける( ´_ゝ`)

 

あと写真には撮ってないのですが、旦那さんがメニューから見つけだした「カレー」!!

 

彼はおうちでカレーをつまみに飲むことがありましたが、なかなか飲み屋さんで「おつまみカレー」って無いですよね…(笑)

 

「やっぱりカレーはつまみになる!」と喜んでましたv(^∀^*)

 

 

「魚菜酒房 一休」

f:id:chunkoro:20210108104315j:plain

前回から気になっていた、このレモンサワーを飲みに!

すんご~~い!

 

f:id:chunkoro:20210108105524j:plain

たくさん飲みました☆(≧∀≦*)ノ

 

短期間で2度も野毛に行けて嬉しかったです。

 

また横浜に行く機会がきっとある…!

 

さらば野毛・・・!

 

また逢う日まで

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 

 

↑投票すごく嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

★ 相互リンク様、随時募集中です★