30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

田舎移住目前!~片倉町で送別会~【お世話になりました】

 

 

もうすぐ移住!いよいよ引越しが始まる~~!

 

という頃、職場のお姉様たちが最後に送別会をしてくださいました。

 

 

 

 

 

とり紀 

 

ブルーラインの「片倉町駅」から徒歩数分の場所にあります。

 

 

ここ、気になっていて2度ほどチャレンジしたんですが予約していなかったので満員で入れなかったのです。

 

 

今回はお姉様がしっかり予約を取ってくれてました!

 

 

「好きなの頼みなよ~」というお言葉に甘え、

 

 

レバーd(´ω`*)

 

f:id:chunkoro:20210108155954j:plain

 

 

こちらもレバー!!(笑)

 

f:id:chunkoro:20210108160355j:plain

 

 

 

 

つくねも美味しかったです♪

 

 

f:id:chunkoro:20210108160441j:plain

 

 

 

木造の店内は雰囲気も良い感じで、お酒も進みます(〃゚A゚)

 

 

 

大好きな鶏のタタキもいただきました。

 

f:id:chunkoro:20210108160537j:plain

 

んま~っ!

 

 

 

 

 

 

そして2軒目は

 

その名も

 

 

『肉バル 食いしん坊』

 

ここも気になってたんです。

 

 

こぢんまりした店内に、お酒に詳しいマスター。

 

1人でもしっぽり行けちゃいそうなお店です。

 

 

f:id:chunkoro:20210108160624j:plain

 

 

 

せっかくの肉バルですが、 焼き鳥でお腹がいっぱいだったのでお酒を何杯かいただきました。

 

 

↑ お通しのブルーチーズ、最高でしたd(´ω`*)

 

 

 

 

 

 

3軒目は、そこからスグ近くの

 

 

和食 玄

 

 

ここは来たことがあるお店です♪

 

 

f:id:chunkoro:20210108160925j:plain

 

だるまさんの徳利が可愛くてパシャリ。

 

 

 

 

 

 

思い返せば、女性ばかりの職場でお姉様方の中に入っていく事に初めは少し緊張していました。

 

 

皆さん気さくに仲良くして下さり、本当に毎日楽しくお仕事できました。

 

 

言い方を変えると・・・いつもおしゃべりしに行っているような、和気あいあいとした職場でした。

 

 

田舎移住する事も話し、みんなが笑顔で背中を押してくれました。

 

 

いろんなことを教わりました。

 

 

感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

ここはある施設なのですが、現在は改装中となっています。

 

また機会があれば詳しく記事にしたいと思いますヾ(*´エ`*)ノ

 

 

 

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 

 

↑投票すごく嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

★ 相互リンク様、随時募集中です★