30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ご覧いただきありがとうございます!【活動内容のお知らせ】

久しぶりの更新です。 皆様お元気ですか?(*ノωノ) 私も夫も元気です。 ブログを更新していなかった理由 現在こちらで活動中です! 人気記事ベスト5 イナカデミー▼ 伊豆の三権人▼ 田舎産物おつまみ音頭▼ はてなブログで人気のあった記事 夫、ヤリョの活動 書…

ウツボに噛まれて8針縫ったダンナ、その後の経過。

事件は昨年の9月に発生。 激闘の一部始終はコチラの記事に↓ chunkoro.hatenablog.com 縫合した傷の経過をざっと記録しただけの記事です(o゚x゚o) 9月24日▼ ウツボに噛まれ、縫合した日。 10月1日▼ 縫合から約1週間。抜糸した。 10月6日▼ 縫合から約2週間。糸…

今こそ!しずおか!元気旅2!!!【ふじのくに旅行券】

『今こそしずおか元気旅』 去年もあったこのキャンペーン、つい最近延長が決定。 『今こそしずおか元気旅2』 として再登場しましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚ なので、ちょっぱやで動画を作ったよ! youtu.be ・・・しかし(泣) 動画公開のわずか3日後、川勝知事より『…

新年あけました!【2022初投稿】

いや~、無事に新年を迎えられて何よりです。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか? 我が家は家族が遊びに来たので、連日コレでした↓ 書き初め楽しかった~! そんでもって、麻雀三昧。 このメンバーが集まるとゲスが極まる 昨日1/6は雪が降りました。 思…