30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

2021年最後のブログ【ご挨拶】

 

明日が終われば、2022年がやってきます!

今年はどんな1年だったかなぁ。。

 

 

まず、ダンナが仕事を辞めてフリーランスになりまして。

電子書籍も出版しました。

 

f:id:chunkoro:20211120141033j:plain

 

お盆休みや、こうして年末になってみても、「去年は忙しすぎて・・・ねぇ。」とよく話します。

 

昨年は、大晦日と元旦を含む2週間ほど!!

ダンナは連勤でしたので・・・。

 

今年はダンナとたくさん遊べた!!

楽しかった!!

 

そして伊豆移住して初めて、ダンナはゆっくり正月らしく過ごせます。

やっぱあれだ、忙しすぎると田舎移住の意味がない(`・∀・+´)

 

 

もうすぐ移住してから丸二年になりますが、庭の木はほとんどすべて伐採が終わり!

残すは業者さんにお願いする大きな木、2本だけになりましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

 

 

事件はやはり、ダンナがウツボに噛まれて8針も縫ったアレですね。。

下のほうに記事貼ってます ↓

 

 

体調面では、私はめまい持ちなのですが今年は一度もなかった~!

わ~い!!

ですが、突発性難聴で、ある日突然「右耳が聴こえなくなる」という体験もしました。

 

 

ブログのPV数は、23,000を目標としていましたが・・・

惜しくも達成でき無さそうです!(´;ω;`)精進しまする。

 

特に読まれた記事をいくつか ↓ ↓

chunkoro.hatenablog.com

 

chunkoro.hatenablog.com

 

chunkoro.hatenablog.com

 

chunkoro.hatenablog.com

 

chunkoro.hatenablog.com

 

 

ブログをお読み下さった方々、Youtubeをご覧下さった方々、

どうもありがとうございました!

 

 

2022年はどんな年になるかな?

私自身にもワカラナイ、田舎移住生活。

引き続き、あたたかく見守っていただけたらとっても嬉しいです。

 

f:id:chunkoro:20211230153020j:plain

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 
   

↑ 1日1クリックの応援

してもらえたら嬉しいです!ペコリ

 

 ↓夫「ヤリョ」が運営しています!

f:id:chunkoro:20210717130952j:plain

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

 

私が発信しているすべてが一目で分かります!

lit.link

 

↓↓ 現在の順位はコチラ ↓↓

投票ありがとうございます!

 

 
 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ
にほんブログ村

 

 

 

★当ブログはリンクフリーです。URL使用のご報告は不要です★

★当ブログ内の写真等を保存、無断転載はご遠慮下さい★