30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

ギリシャリクガメに故郷を見せてやる旦那の話【癒しの極み】

 

2019年の夏前頃・・・

旦那さんの上でくつろぐまるおです(笑)

f:id:chunkoro:20201007211322j:plain

足を伸ばしてすっかりリラックスモード?

f:id:chunkoro:20201007211715j:plain

 

リクガメ全般なのかどうか分かりませんが、うちのリクガメたちは物怖じせず動き回ったり眠ったりもします。警戒心というものがほぼ感じられません。

 

平和な感じで大変よいです!

 

 

でね。

私がこの日、激萌えした話。

 

f:id:chunkoro:20201007212312j:plain

 

私「なにしてるの?」

 

旦那「まるおに故郷みせてあげてる~」

 

 

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

 

 

※まるおさんは国内繁殖の個体です

 

ギリシャリクガメという名でもギリシャの 固有種ではないです

 

 

ですが

そんなことはキニシナイ。

 

 

f:id:chunkoro:20201007213010j:plain

しっかりふるさとを胸に焼き付けるまるおさん。

 

 

後ろ姿の足と尻尾、可愛すぎて反則ですヽ(´・д・`)ノ

ほほえましいひとときでした。

 

いつも他の仲間のごはんタイムをズカズカと邪魔するまるおさんですが、これからも元気に育っておくれよ~♪

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 

 

↑投票すごく嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

★ 相互リンク様、随時募集中です★