30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

伊東ぶらり夜遊び~インタレスティングなお店の看板ずらり【オトナの・・・】

 

シリーズでお送りしました、
 

『伊東のぶらり夜遊び旅』

 

めっちゃ楽しかったです。

 

 

f:id:chunkoro:20210416105507j:plain

 

「なんや、伊東に来たんか?」

 

 

旅先で出会う猫の、なぜか写真撮っちゃう率の高さ。

 

 

この記事では、私の性癖をくすぐられたお店の看板をずらーっと掲載します(*´~`*)

 

 

 

 

f:id:chunkoro:20210416105634j:plain

 

f:id:chunkoro:20210416105717j:plain

 「スナックひまわり」「味の店 浩ちゃん」

 

 

 

レトロなお店や看板が大好物。

 

「ボロい」は褒め言葉です(マジで)。

 

 

f:id:chunkoro:20210416105851j:plain

 

 

昨今では見かけないようなデザインやフォントに、異常にそそられる。

 

 

f:id:chunkoro:20210416105941j:plain

 

f:id:chunkoro:20210416110015j:plain

 

「べにくじゃく」

 

と聞くと麻雀を連想してしまいがちですが、実際にアガったこともなければ

 

アガった人を見たこともまだ無いです。

 

誰か見せて下さい。

 

 


 

f:id:chunkoro:20210416110120j:plain

 

 

こちらは、かつてのストリップ小屋らしい。。

 

 

その時分の風の匂い。男たちの汗。熱気。踊り子の香水。

 

 

そんなものが染み付いているような、この風貌。

 

 

↓ ※色合いを加工してあります

f:id:chunkoro:20210416124058j:plain

 

 

 

 

・・・めっちゃいい。

 

 

 

 

、これ見て・・・!

 

 

f:id:chunkoro:20210416110431j:plain

 

『伊豆の夜』

 

『大人の 貝酔欲情』

 

 

かい すい よくじょう・・・・!!!

 

 

 ププーっ!!

 

うまい!

 

一本とられました(笑)

 

 

 

f:id:chunkoro:20210416123444j:plain

 

 

 

f:id:chunkoro:20210416123515j:plain

 

こんな、ちょっと小洒落たお店もあり!

 

気になるので行ってみたい。

 

 

 

f:id:chunkoro:20210416123553j:plain

 

オカンが伊東でスナックを始めたんかと思った。

 

(笑)

 

伊東のひとみさんにも会いに行ってみたいなぁ…。

 

 

 

 

おしまい

 

さて、伊東の夜遊び旅は

 

これにて終了です(●´∀`●)

 

また必ず行くので、オススメのお店があれば是非教えて下さい!!

 

 

 

ここまでお読みいただいて、ありがとうございました!

 

また一緒に旅しましょう~~♪

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 
   

↑「伊東ええやん!」「オトナの海水浴場サイコー!」

と思って下さったら是非ポチッとお願いします♪ 

 

 

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

 

 

私が発信しているすべてが一目で分かるので、良かったら覗いて下さい♪

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

 
 

↑ 投票すごく嬉しいです!

  1位目指して頑張るぞぉ~♪

 

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

 

 

 

★当ブログはリンクフリーです。URL使用のご報告は不要です★

★当ブログ内の写真等を保存、無断転載はご遠慮下さい★