30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

イグアナにあげたフルーツ大全集【どれがスキで、どれがキライ?】

師匠は、「過眠症なんじゃ?」
と思えるくらい、やたら寝ている時期がありました。
 いつ見ても、眠くて眠くて仕方ないといった様子でした。
 
f:id:chunkoro:20200813093601j:plain
ZZZ
 
 りんごに比べてよく寝る。
 一度熟睡するとなかなか起きない。
ベビーの頃から個体差はかなりある。
 
りんごの脱皮が終わったと思ったら次は師匠。
 どんどん脱皮していく2匹です。
 
 

あげたことのある果物

 

星マークは、食いつきの良さレベルです。

 

  • りんご★
  • ラフランス★
  • ブルーベリー★
  • もも★★
  • 柿★★
  • ぶどう★★★
  • バナナ★★★★
  • みかん★★★★★
  • いちご★★★★★
  • 木いちご★★★★★

 

f:id:chunkoro:20210717190534j:plain

近所で摘んできた木いちご。一瞬で完食。

 

 

一番好きなのは、たぶん・・・
みかん!オレンジオレンジオレンジ
 
ソッコー食べにきます。
初めて目の前で食べたのもみかんでした。
 
 美味しいよね、みかん。。。!
 
 
ちなみに、フルーツ以外だと
・コーン
・トマト
・たんぽぽの花
・にんじん
も好きです(*^-^*)

  

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪