30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

ヤマモリのエスニックカレーうますぎん?っていう話【おうちで本場の味】

 

すいません。

 

伊豆、まったく関係ないんです今回。

 

「ヤマモリ」っていう会社の本格レトルトカレーうますぎて。

 

 

 

旦那が楽天で買った10個セット

 

ヤマモリのカレー7個と、

 

2050年カレーとかいう超ヤバそうなやつ3個。

 

 

f:id:chunkoro:20210515155212j:plain

 

f:id:chunkoro:20210515155237j:plain

 

 

普通のカレーライスより、こういうエスニックなカレーが好き!

 

ヤマモリのグリーンカレーを食べたことがあり、美味しかったので他のも試そうという事になったわけです。

 

一応リンク貼りますが、これだと2050年カレーが入ってない。

 

ダンナはどこで買ったんだろ( ´,_ゝ`)

 

 

 

パネーン 辛さ★★★

 

f:id:chunkoro:20210515155532j:plain

f:id:chunkoro:20210515155609j:plain

 

ヤマモリのカレー、7個すべて食べましたが。

どれも具がゴロゴロ!!

しかもお肉ほろほろほろり……ギルティ…

 

こちらは辛さレベルもさほど高くなく、美味しくいただきました。

お肉の旨味がパネ~ん。

 

f:id:chunkoro:20210515155650j:plain

 

 

 

 

 レッドカレー 辛さ★★★★

 

f:id:chunkoro:20210515155827j:plain

 

f:id:chunkoro:20210515155848j:plain

 

これは辛い!!

 

うまい!!

 

そして名前の通り、赤い。

 

ちょっとヒーヒー。

 

f:id:chunkoro:20210515155943j:plain

 

 

 

プリック 辛さ★★★★★

 

f:id:chunkoro:20210515160022j:plain

 

ウラ面の写真がありませんが5辛です。

 

これは、かなりヒーヒーでした。

 

可愛い見た目して、なかなかやりおるな…。

 

(ここらで、「こぶみかんの葉」が使われたカレー全部うまくね?ってなる。)

 

f:id:chunkoro:20210515160143j:plain

 

いや~~辛かった。

 

ラッシーくれぇぇぇ~。

 

焼きたてのナンもくれぇぇえ~~。

 

週イチで届けてくれぇぇ~~~。

 

 

 

ガパオ

 

f:id:chunkoro:20210515160422j:plain

 

うん。

めっちゃ美味しかった…!!

 

「からい」というより、

「しょっぱい」カンジ。

 

おつまみでもイケるぞこれは…!

 

f:id:chunkoro:20210515160723j:plain

 

 

ヤマモリのレトルトカレー、マジで全部うまい!!!

 

 

2050年カレー

こちらはですね。。。

 

 

恥ずかしながら、ビビり倒してまだ食しておりません。

 

食べたらまたレポしたいと思います。

 

こえー。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 
   

↑カレーすき!おいしそう!

と思って下さったら是非ポチッとお願いします♪ 

 

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

 

 

私が発信しているすべてが一目で分かるので、良かったら覗いて下さい♪

 

lit.link

 

 

 

 

 

 

 

 
 

↑ 現在の順位はコチラ

投票すごく嬉しいです!

 

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

 

 

 

★当ブログはリンクフリーです。URL使用のご報告は不要です★

★当ブログ内の写真等を保存、無断転載はご遠慮下さい★