30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

シャワー中にガラスが落ちて割れて九死に一生【マジで危険】

 

お風呂の照明カバー、

 

ガラスですか?

 

…もしそうなら、今一度ガタツキなどをチェックしてください!!

 

我が家も引っ越し当初はガラスのカバーが付いてまして、特に気にせず過ごしていたのですが・・・

 

ある日、遊びに来ていた家族がお風呂に入っていたら

 

f:id:chunkoro:20210223140656j:plain

 

落ちて割れた。

 

たまたま当たらなかったようですが、マジで怖いです。

 

頭に直撃していたら…

 

そして我が家は石風呂なので、倒れたり転んだりしたら…

 

本当に命に関わります!!

 

怪我がなくて本当に良かった(*´~`*)

 

 

で、怖いので

 

f:id:chunkoro:20210223141749j:plain

プラスチック製のカバーに変えました。

カインズホームかどっかで、数千円で買ったと思います(すべてがうろ覚え)

 

 

これで、万が一落ちてきても安心|*´A`)ノ

 

 

 

余談ですが、お風呂場にムカデさんがいた事もありました。

f:id:chunkoro:20210223145033j:plain

マジコワイ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

刺されるとかなり痛いらしいですね。。。

 

私は一生経験したくないです・・・

 

 

それにしても、お風呂の照明については大惨事にならなくて本当に良かった。。

 

当事者ではないものの、話を聞いてゾッとしました…。

 

事件は突然起こる!!

 

人生なにがあるか分からない!!

 

皆様もお風呂の照明、確認してくだされ!!

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ  にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡県情報へ

  ↑興味のあるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします!

 

 
 

↑ 投票すごく嬉しいです!

 

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

 

★当ブログはリンクフリーです。URL使用のご報告は不要です★

★当ブログ内の写真等を保存、無断転載はご遠慮下さい★