30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

ついに田舎へ移住!!引越し中のありえないほどメチャメチャな様子をどうぞ

 

先に言っておきたい事があります。

 

今回の記事には、ありえないほどメチャメチャに散らかっている写真や、さらにはそこで段ボールを机にして晩酌をしているものまであります…!

 

綺麗好きな方は特に注意してご覧くださいヾ(´ε `;)ゝ

 

 

2020年に突入し、いよいよ引越しが始まった頃。

 

新居 ↓

 

f:id:chunkoro:20210111145754j:plain

 

これでもまだ綺麗な方です(笑)

 

Youtube動画でも話していますが、我が家の場合はもともと家の中に色々なものが残った状態でそのまま購入しました。

 

なのでまっさらなおうちに荷物を運ぶわけではなく、、単純に荷物は2家族分…みたいな感じです。(引越した後の不用品処分が大変でした)

 

 

横浜のアパートと伊豆を何往復もしました。

 

 

アパート↓

 

f:id:chunkoro:20210111150120j:plain

 

最後の晩酌・・・きたない。

 

 

新居での最初の晩酌

 

f:id:chunkoro:20210111150309j:plain


 きたない。

 

けど、浮かれる二人。

f:id:chunkoro:20210111150403j:plain

 

 

横浜を夜に出発して→伊豆で寝て、翌朝また横浜へ。

 

日中に積み込んでまた伊豆へ・・・

 

というのを、何度も何度も。

 

片道2時間半~3時間くらい。

 

大変でしたが、私はほとんど運転してないです。。

旦那さん、お疲れさまでした。

 

 

まだフライパンや鍋もなく、ホットプレートで朝ごはんを作る母(手伝いに来てくれていました)

 

f:id:chunkoro:20210111150542j:plain

 

 

引越し中、「これ本当に終わるんだろうか・・・」と思ったものですが、引越しは無事に完了してもうそろそろ1年が経ちます。

 

1年・・・あっという間でした。

 

 

f:id:chunkoro:20200926092934j:plain

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 

 

↑投票すごく嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

★ 相互リンク様、随時募集中です★