30歳からの田舎暮らし ~伊豆に移住しました~

旦那さんとたくさんのペットたちと一緒に楽しく生活中。

遠州森町での夏休み【アクティ森から飯田方面】

 

周智郡森町に祖母がいるので、できる限り毎年8月は森町を訪れています。

 

なぜなら8月15日は森町の花火大会があるから…!!

 

 

アクティ森

 

f:id:chunkoro:20200827132643j:plain

 

 

とりあえず鮎の塩焼きを食らう。

f:id:chunkoro:20200827132747j:plain

 

このときはパターゴルフをしましたが、暑くてヤバかったです(当たり前)

 

他にも水辺でのアクティビティや陶芸などいろいろ遊べますよ~!

 

actymori.jp

 

 

飯田あたりを歩く

ぶらぶら散歩・・・

 

なんか生き物探してる旦那さん↓

 

 

f:id:chunkoro:20200827133049j:plain

 

私には、田園風景を見ると「いいとこだねぇ~」って言う機能が付いています。

 

いいとこだねぇ~。

 

 

これもなかなか良い写真だと思いますが、

やっぱりなんか生き物探してる。

f:id:chunkoro:20200827133242j:plain

 

目線は水!いつものことです(;^ω^)

 

f:id:chunkoro:20200827133352j:plain

 

今年はコロナを考慮して行けませんでしたが、来年はまたきっと行けるといいなぁ・・・。

 

2022.6 追記:2020・2021年と連続で行けませんでした(泣)今年こそは!

 

 

 

森の花火は、結構こぢんまりとした花火大会なんですよネ。

特別すごいものがあるわけでもない田舎の花火大会です。

 

それが、いいんです。

 

 

 

体の痛みには

森町のむすび接骨院がオススメです☆彡

www.musubi-sekkotsuin.com

 

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 その他ペットブログ イグアナへ
 にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
 

 ↑興味があるジャンルへ、

クリックで応援よろしくお願いします♡

 

 

 

↑投票すごく嬉しいです!

 


人気ブログランキング

 

↑おもしろいブログはココで見つけています♪

 

★ 相互リンク様、随時募集中です★